2007年06月04日

愛のチカラ

iconLOVE POWERiconって、あるんだろね、やっぱり。

今日は、私の友達について。。。

諸事情ありまして、北海道出身のYくんは、1月に大分にやってまいりました。
12月まで、東京で働いてて、な、なんと自転車で18日間かけて、大分入り。
まあ、この時点でただ者じゃない。(そんな彼は27歳)

そんなこんなで、大分で販売員などしながら過ごしていたわけです。

Yくんに、5月の中旬に、20歳の女の子を紹介しました。
4人で(女3、男1)食事をして、楽しい時間を過ごしました。

と、その2日後、Yくんは
『海外に行く』と言い出し、しかも『5月で大分、離れます』

私も『へえ〜いいんじゃないの』と返していたんですが。。。

昨日、20歳の紹介した女の子に会うと、
『Yくんとつきあう事になりましたiconありがとうございました』というではあ〜りませんかicon

次、会えるのは1年後、、、。

あなたは愛のチカラを信じますか??



Posted by 307 at 16:09│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!
ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっと。って感じですね。
僕も若いころは遠距離が長かったですね。
それでも月1ぐらいは会ってました。
ん〜一年、それも最初から、ですか。
微妙ですね
、 
案外うまくおさまるかもしれませんね。
愛の力で。
Posted by sakapa at 2007年06月04日 17:49
すげぇ、愛のチカラって。

まさに夢物語や・・・

まぁでも

お互いの良い所ばっかり見れる(1年に一度だけ逢う)
直感の7割は正しい

ってのを考えると上手くいくのだろうなぁ
と思うし

会わない分イメージで相手を作ってギャップが生じる

なんて事が起こると、崩れてしまうのかもですね。


とにかく、1年後が楽しみな二人ですな~。
羨ましい限りですわ♪
Posted by イヌヒ at 2007年06月05日 08:31
sakapaさん☆
コメント、ありがとうございますっ!!
愛のチカラを信じたいです。
そして、『ぷりーず、み〜』私も欲しいっす。

イヌヒさん☆
コメント、ありがとう、です。
織姫、ひこ星て感じですね。
続くかどうか、黒砂糖で勝負しましょう!!
Posted by 307 at 2007年06月05日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。