2009年01月05日

佐世保の夕日

佐世保の夕日母とみました。

弓張展望台にて。九十九島が見えます。



Posted by 307 at 11:56│Comments(6)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

最近、夕日をゆっくり眺める事がなくなりました。
車に乗ってると背後から気象観察隊の娘が、今日の月はどうだの、雲がど
うだのと話し掛けてきますが、何せ運転中なのでちらっと見るだけです。
たまには車を停めてのんびり空を見上げるのも良いですね。

今年もよろしくお願いします
Posted by Coco at 2009年01月05日 13:09
思い出すな~

夕日見てそのまま下の
ホテルに。。。

って想像してたな~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月05日 13:41
Cocoさん

明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします

夕日を見るなんて、久しぶりでした。しかも、母と二人なんて初めてです。
実家を離れて12年。2人でドライブ、母はすごく楽しそうでした。離れて暮らしていることを、申し訳なく思ってしまいました。

いつも娘さんと仲良しのCocoさんを、見習わなくては
Posted by 307 at 2009年01月05日 20:58
ちょもり☆さん

ホテルも、いろいろあるけど〜

どっちに降りるのかしら〜
Posted by 307 at 2009年01月05日 21:00
今夜はお初でお騒がせしました。

なんやかや,縁は異なもの味なもの!?

よろしくです♪
Posted by ラボ爺 at 2009年01月06日 03:20
ラボ爺さん★

こんばんは!!^^

昨日は、初めまして、でした!!庄八には、よくいます♪

また、お会いしましょう^^よろしくお願いします。
Posted by 307307 at 2009年01月06日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。