2009年02月08日

アンマー

友達が教えてくれたこの歌。
男性が歌う『母の歌』は心に響きます。。。
胸がきゅんとなると共に、なんだかとっても暖かいキモチになりました。



アンマー かりゆし58

沖縄の言葉も、少しゆっくりバージョンも、GOOD!!icon


アンマー





同じカテゴリー()の記事画像
♪ライブ♪
夢で逢ってるから
♪また君に恋してる♪
眠れぬ夜は、誰のせい?
ライブ終了〜♪
11月1日(sun)
同じカテゴリー()の記事
 スケベー!! (2011-11-27 00:14)
 抱きしめたい (2011-11-26 22:12)
 ♪ライブ♪ (2010-11-09 12:10)
 夢で逢ってるから (2010-02-20 14:47)
 心に響く。 (2010-02-17 10:45)
 ♪また君に恋してる♪ (2010-02-08 06:35)

Posted by 307 at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

私も大好きです。この曲。
沖縄では、結婚式で使われたりするんですよ~
Posted by halhal at 2009年02月08日 19:48
殺伐としてる世の中だけど、今時の若者達がしっかりと親を思う気持ちを素直に歌ってくれたことが素晴らしいと思っていました。
こんな情を誰しもが大切にしてくれたなら、きっといい社会になります。
素敵な唄のUPありがとう。
Posted by タロー at 2009年02月09日 00:42
halさん
こんばんは

一度聴いて、大好きになりました
結婚式だと、またいい雰囲気ですね泣いてしまいそうです。
Posted by 307 at 2009年02月09日 01:47
タローさん

親を思う気持ちって、大きくなってやっと気付くもので…。素直には、照れ臭くて伝えられなかったりします
私は、どら息子ならぬ、どら娘なので、母にこの歌を送ろうと思います
Posted by 307 at 2009年02月09日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。