2009年03月02日

ストライクゾーン

恋愛のストライクゾーン。

今日のお客様は、平成生まれ。

好きな人は。。。14個上。

大人の魅力にノックアウトされたのかなicon

私の友達の中には、『上下2個までしか嫌っっ』ていう強者もいますが。。。

そんな彼女iconは、婚活中です。



年齢のストライクゾーンって、人それぞれですよね。



暖かくなってきた3月。春は、恋の季節??

NAIL307も、最近『コイバナiconが多くなってきたような。。。。

周期的には、月に1回位見えられる方が多いので、続きの話が楽しみです。

どんなワイドショーよりも、リアルな『コイバナiconはわくわくします。

まるで、自分のことのように。。。



HAPPYは、伝染するというから、お客様とみんなでHAPPYになれるといいなあicon




Posted by 307 at 16:00│Comments(14)
この記事へのコメント
…オイラ4つ下なのよね〜f^_^;
オイラの恋話は、そのほとんどがネタ化されちまってるからね〜
307さんの話も聴きたいねぇ♪
Posted by イヌヒ at 2009年03月02日 16:15
あっ!
早く307さんの話聞きたいのに最近会わんっすね…(´・ω・`)
Posted by との at 2009年03月02日 16:30
イヌヒくん

4つ下、全然ありっすよ、私はね

恋話がネタ化なんて、おいしいやん
私の過去のコイバナはかなり、イヌヒくんに負けないくらいのネタになるよ
Posted by 307 at 2009年03月02日 16:43
との

会わないね〜元気かい?
また、S八で会おう
Posted by 307 at 2009年03月02日 16:44
フフフ、307ちゃんの恋話聞きたいなぁ~(笑)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年03月02日 17:25
どんな球でも打ち返せるワシがきました

あ、もう打席に立てないんだった
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年03月02日 17:31
MILKマスター

フフフ(笑)
話したいですが、話すほどネタは無いんです
Posted by 307 at 2009年03月02日 18:53
ちょもり☆さん

私は、ずっと打席に立ってます

ちょもり☆さんは、誰もがうらやむ特大ホームランをかましたわけですね
Posted by 307 at 2009年03月02日 18:57
えっとぉ、ボクわぁ、打席に立てるのかな?
Posted by ペーター at 2009年03月02日 19:52
ワシ、ずっとベンチに座りっぱなしやけど…。
Posted by まんねんまんねん at 2009年03月02日 20:24
ペーターさん

もちろん




だめです
Posted by 307 at 2009年03月02日 20:29
まんねんさん

自己アピールも大事ですよ試合に出れるよう、日頃からアピールアピール
Posted by 307 at 2009年03月02日 20:31
まだまだ 打席 に立てるっていいですね~^^♪

打ち放題じゃないですか!!

私ももう一度立って、「特大ホームラン」かましてみたい!!(笑)
Posted by エミリア☆ at 2009年03月04日 08:06
エミリア☆さん

打席に立っていますが、振る勇気がまだ出ません

振らないと、当たらないですよねがんばります。

エミリア☆さんの「特大ホームラン」リプレイで見たいですお話をきかせてください
Posted by 307 at 2009年03月04日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。