2007年06月27日

かき氷part2

かき氷part2
今日も暑いですね〜〜。

大人気、かき氷ネイルicon

前回と、ちょっぴり違う

バージョンです。


同じカテゴリー()の記事画像
グラデーションフレンチ
万能ネイル
☆3周年パーティー☆
大人の。。。
黒ばら
ハートな気分
同じカテゴリー()の記事
 グラデーションフレンチ (2010-01-31 00:07)
 万能ネイル (2010-01-19 12:58)
 ☆3周年パーティー☆ (2009-11-25 18:08)
 ☆3周年☆ (2009-11-07 17:43)
 大人の。。。 (2009-10-14 17:00)
 黒ばら (2009-09-17 16:33)

Posted by 307 at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
すごぉ~いッッ☆★☆メッチャかわいいですね!!!夏にぴったりのネイルですね(・∀・〇)
Posted by アイカ at 2007年06月27日 22:28
私もこの前このネイル作りました★
夏らしくてぃぃですよね。。☆
Posted by yum yum cafe/あや at 2007年06月28日 19:45
おひさしです♪
すっごい夏らしくていいですね~!!
今日はすごく暑いので見てるだけでヒンヤリ~です゜+。(o・ω-人).。*
Posted by ルカ at 2007年06月28日 20:07
アイカさん。
はい!!明日は土曜夜市。かき氷ネイルで、
お祭り気分倍増です。

あやさん。
すごいっ!!チップですか〜??
夏は、少し派手な方が、テンションあがりますよね〜〜☆

ルカさん。
最近、暑いですよね。
爪先が涼しいと、少し安らぐ気もします。。。
が、このネイルは、逆にテンションアゲアゲになるかも!?
Posted by 307 at 2007年06月29日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。