2009年03月08日

500個目、メモリアル。でもある。

昨日は、307の日でしたicon

ちなみに3月20日は、ミツオの日らしいですicon
500個目、メモリアル。でもある。

3月7日、去年は、飲みに行きました。
今年は、家で読書してました。
気付いたら、8時間読み続けていました。
夜も、更けきっていましたicon


東野圭吾作品、今更ながら、ハマっています。






Posted by 307 at 13:15│Comments(8)
この記事へのコメント
東野圭吾、売れ売れでビックリですよ(・◇・;)
あたいは「殺人の門」とか「さまよう刃」とか、とんでもない話なやつが好きです。
Posted by との at 2009年03月08日 14:49
との★

昨日は、『幻夜』読んだよ〜。なんと、古本屋の無料引換券を使って、
ゲットしました!!『白夜行』と同じテイストでした。

『さまよう刃』も良かった!!うんうん^^

『殺人の門』読んでみよっと♪
Posted by 307307 at 2009年03月08日 14:57
東野圭吾…。
僕は苦手…かな(゚Д゚)
Posted by こーだい at 2009年03月08日 17:15
こーだいくん☆

苦手かい??
結構、ディープだよね。でも、ハマる。
なんでかな?
Posted by 307307 at 2009年03月08日 17:31
久々のトージョーです。元気みたいですネー(^O^)
読書といえば、私も今ハマってまして、31年前の1978年3月刊行の新装版「?の?の?」(一)〜(八)を読んでますヨ。
1/10にスタートして、昨日(六)に入りました。1日に40ページが限度かな〜登場人物もクチャメチャ多く大変
最近目が疲れ果ててマス
Posted by キモサべー at 2009年03月10日 02:41
キモサベーさん☆

お久しぶりです^^年末以来ですかね〜。。。

読書は、いいですよね!!でも、やりすぎると確かに

目がしぱしぱします^^;
Posted by 307307 at 2009年03月10日 17:57
3月20日はみつおの日(笑)

そして
3月7日はミナさんの日ですね(笑)
Posted by 320R at 2009年03月15日 07:02
320くん☆

今年は、なにもしなかったよ〜;;
3月20日は、参加しようかしら^^
Posted by 307 at 2009年03月16日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。