2009年03月14日

流行りに乗って。。。

初恋の人から、手紙が届きましたicon
初恋の人からの手紙


307、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していた307をなつかしく思います。

307がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、
もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会って307の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは307のほうでしたね。
ときどき告白される307に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
307がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、
ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば307にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
307は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれは307と付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人な307に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな307のことが好きでした。
これからも307らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
流行りに乗って。。。




Posted by 307 at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ウケる…

自由ですね〜(・∀・)♪
Posted by こーだい at 2009年03月14日 18:47
こーだいくん☆

ウケる。。。それはどのへんかな??

確かに自由なので、言い返せません^^;
Posted by 307 at 2009年03月16日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。