2007年07月06日

美容室

今日は、美容室にいってきました。

美容室に行くと、気分転換になります。

シャンプーされるのもとっても気持ちいいしicon

1年くらい前にお気に入りの美容室を見つけて、

月に一回くらいのペースで通ってます。

なかなか、お気に入りのお店に出逢えなかったんだけど、

やっとみつけた!!ってかんじ。

一人でされているサロンだから、貸し切り状態。

観たいDVDicon見せてくれるし(今日は『ゲド戦記』観たよ)

本当に私の

くつろぎ空間です。

ありがとう!!




Posted by 307 at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
美容院って、これーってとこがみつかるって
ホント幸せだよねー。なかなか出会えないもんねー。
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年07月06日 23:29
ちゃっぴぃさん。
ちゃっぴぃさんは、大分で、お気に入りの美容室見つけましたか??
月に一回行くのが、楽しみです。
Posted by 307 at 2007年07月20日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。