2007年07月07日

7月7日、雨のち曇り

♪7月7日、晴れ♪

ドリカムの歌がありますが、今日はずっと雨でしたね。
今晩はもう降らないかな。
織り姫と彦星、会えますように。
そして、
私の願いは。。。



Posted by 307 at 20:42│Comments(6)
この記事へのコメント
織り姫さんと彦星さんは無事逢えましたかね♪
Posted by さけやのおとーと at 2007年07月08日 15:12
星に何を願ったのかなー?
そーいえば、♪「星に願いを/WHEN YOU WHISH UPON A STAR」(スペルは正しーかな(?_?))の歌詞に、ドリカムがあったよーな(^_-)
Posted by キモサベー at 2007年07月08日 16:58
スペルの間違い(T_T)
WISHとわかってたのに、昼間からアルコールが入ってて、前にWHENがあったので、続けてしまったのかなー
歌詞は♪YOUR DREAM COMES TRUE だったはず
レパートリーにしては?
12月にもってこいのナンバーですヨ(^-^)
Posted by キモサベー at 2007年07月09日 12:44
お初です(*´∀`)゚+。゚
307のお隣の住人です!
I-Ne・・・・です。
ネイル一度いきたぃです☆ミ 近いうちにゆくかもです(・∀・)
Posted by ふさぽん at 2007年07月14日 03:23
♪星に願いを
英語の歌詞は、どっちが正しんでしょーネー(?_?)
持ってる阿川泰子のLPは
your dream comes true
さっきNHK-TVで、矢沢のエイちゃんが唄ってたのは
your dreams come true
307チャン教えて下さいナ(^-^)
Posted by キモサベー at 2007年07月17日 04:00
さけやのおとーとさん。
おひさしぶりです。夏バテしてませんか?
夏休みは、あるんですか??

キモサベーさん。
おひさしぶりです。
歌詞、ちょっと調べてみたところ、
歌手によって、まちまちでしたよ〜。

ふさぽんさん。
ご近所さんですね☆
すれ違ったこと、ありますかね〜〜?
声かけてくださいね☆
Posted by 307 at 2007年07月20日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。