2007年07月22日

大分三好ヴァイセアドラー

じゃんぐる公園に、大分三好ヴァイセアドラーの選手のブログが
始まりましたねicon

私は、小学校から、大学生までバレーボールをしていたので、
バレーボールはすごく好きですicon
ただ、身長も低いし、そんなに上手くないんですが。。。
大分にいるのに、バレーが好きなのに、
大分三好ヴァイセアドラーのこと何にも知りませんでした。

『これは、まずい!!』

と思い、ホームページを覗いてみましたicon

「ふむふむ、公開練習か〜。行ってみたいな〜」と思いながら、
プロフィールをなにげに見ていたら。。。

『あれ!!!バレー部の先輩だ!!!』

そうなんです。選手の中に、バレー部の1個上の先輩がいたのでした。
とてもかっこいい先輩で、話したことはあまりなかったですが、
大分にいらっしゃるとは!!!
なぜ、今まで気づかなかったのでしょうか。。。
情けない。。。

練習、見に行ってみようicon
楽しみが増えました。



Posted by 307 at 17:53│Comments(6)
この記事へのコメント
307さんもすごいですよ~小学校から大学までバレー部だなんて・・・。
尊敬しちゃいます。
バレー部の先輩が選手だなんて・・・。
ぜひ頑張ってほしいですよね。

私も公開練習、見に行きたいと思います。
Posted by あやりんママ at 2007年07月22日 18:20
大分三好ヴァイセアドラーってすごく言いにくい!
早口で3回言ってみ~~~~

あたしゃ~ムリダyo~
Posted by okaoka at 2007年07月22日 18:21
私もokaokaさんと同じく!!

言いにくい〜〜〜
「あのさー三好何とか…ヴァイアグラー」な〜んて、言ってしまいますぅ〜☆

熱で頭やられてます。。。すみません(-.-;)
Posted by ミルキー at 2007年07月22日 19:29
あやりんママさん。
今週にでも、練習見に行こうと思います。
ヒートデビルズも、トリニータも、試合も練習も観たことが無いのですが、
まず、三好ヴァイセアドラー、観てきますね!!

okaokaさん。
意外に、早口言葉、得意なんです★
『大分三好ヴァイセアドラー、大分三好ヴァイセアドラー、大分三好ヴァイセアドラー』

ミルキーさん。
風邪、大丈夫ですか??
ヴァイアグラーって、ヴァイアグラーって、ヴァイアグラーって。
あ、3回言ってみました。
Posted by 307 at 2007年07月23日 12:36
のりおくれた!
オレも一緒につれてってくださいw
Posted by ろっきん at 2007年07月25日 22:35
ろっきんさん。
今日あたり、行こうかと。。。
暑そうだあ〜〜
Posted by 307 at 2007年07月26日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。