2007年08月06日

BEPPU〜〜

BEPPU〜〜
昨日は、
BEPPU Jazz inn 
に行ってきましたよ〜〜。
12時スタートだったんですが、炎天下のもと、
酎ハイ飲みながら、ジャズを楽しみました。。。
あまりの暑さに、とろけそうでしたicon



Posted by 307 at 17:27│Comments(4)
この記事へのコメント
お客さん 少なっ!!
本番中ですよね?
Posted by つね at 2007年08月06日 18:04
・・・
オハダニワルイワヨ!

で、
いいもん聴かせてもらったかい??
Posted by スイッチ at 2007年08月06日 19:33
ほんと、少ないね、後ろの日陰にいっぱいいたとか?
Posted by sakapa at 2007年08月06日 23:47
つねさん。
本番中ですよ〜〜。
暑いので、日陰から観てる人が多いのです。私は、昼で帰ったのですが、
夜は、盛り上がったみたいですよ★

スイッチさん。
いいもん、聴きましたよん。
お肌は、だいぶ曲がってますが、海に、野外ライブに、
夏満喫中です。

sakapaさん
正解です!!
マイテント持参の人たちも、いました!
私は、椅子も、日傘も、レジャーシートも無かったので、
脇の木陰でみてましたよ!!
Posted by 307 at 2007年08月07日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。