2007年08月13日

初体験

初体験
初体験
今日のお客様。
スカルプチュア、
初体験。
気に入ってくれたかな。
きれいのお手伝い。
楽しい仕事です。






お二人とも、

お仕事、

頑張って

くださいね!!


icon

 icon

  icon

   icon

    icon

     icon

      icon



Posted by 307 at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
ネイルサロンされてるんですね、すごい!!
爪いじるの大好きなんですが、最近2枚爪が激しくって(トホホ

9月の半ばに広島へ帰るのですが
そのすぐ後に、大学サボって(おい)旅行いくつもりなので
ぜひその時にはネイルさせてもらいに行きます!
Posted by emika at 2007年08月17日 23:23
いつ見てもきれいな芸術作品ですねー。
こんなに色々あったら、どれがいいのか迷ってしまいそうですね。
307さんに不可能の文字はなさそうなぐらい、リクエストに
応えてくれそうな、本当にアーティストさんだなぁと思いました。
私もいつかスカルプチュア初体験してみたいです。
Posted by シー at 2007年08月17日 23:39
emikaさん。
2枚爪は、保湿が大事です!!
『キュイティクルおいる』をこまめに塗ると良いですよ。

広島、いいなあ。5年前に車で行ったら、
案外遠かったです。。。
Posted by 307 at 2007年08月22日 15:51
シーさん。
デザインは、お客様とお話ししながら、決めて行きます。
スカルプチュアは、『人工爪』のことなので、
一本だけ、欠けてしまった時なども、できますよ。
Posted by 307 at 2007年08月22日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。