2007年08月19日

国体予選

国体予選
昨日は、別府アリーナへ。。。
もちろん、バレーボール競技の
国体予選を応援にicon

ちょうど、大分の対戦相手の
鹿児島に友達がいました。

結果は、大分が快勝icon
今日の10時から決勝が
行われるとのこと。
私は、仕事で観に行けませんでした。
残念。

やっぱり、
スポーツやっている人は、
かっこいいです。



Posted by 307 at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ボクもスポーツしっよかな???うひひぃ
Posted by okaoka at 2007年08月19日 14:39
私は来年の国体に出ますヨ(^O^)イエーッ!
今年の4月に予選があり、出場権獲得。
なぜか今年は辞退で、来年の大分国体にかけました。
来年の5月頃から本格的な練習に入ります。
何年ぶりかなー、久しぶりの出場(^-^)
Posted by キモサベー at 2007年08月19日 17:33
スポーツしてる人って、ほんとかっこいいですよね。運動音痴の私なんであこがれます♪
モータースポーツ(特にバイク)もなかなかおもしろいですよ♪
Posted by さけやのおとーと at 2007年08月20日 15:02
okaokaさん。
なんのスポーツにしますか〜〜?
私は、バレーボールやってますよん。

キモサベーさん。
国体???
種目は〜〜?

さけやのおとーとさん。
モータースポーツかあ。
バイクは、原付に車校で乗ったっきり。。。。
Posted by 307 at 2007年08月22日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。