2009年09月14日

ラムネ温泉

ラムネ温泉

先週、長湯のラムネ温泉に行ってきました!!

10年以上大分にいますが、炭酸温泉は初体験です。

内湯と露天、サウナがありました。
露天は、32度に設定されていて、少し寒いかなと最初は思いましたが、
慣れると心地よく、長く浸かることができました。

さすが、長湯温泉!!

炭酸温泉、体中が銀の細かい泡で包まれます。
なんとも不思議な感じがくせになりそうです。ラムネ温泉

最後は、内湯42度で、芯から温まりました。また、行きたい温泉です。




Posted by 307 at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
手じゃなくて足の写真の方が・・・ 
Posted by つねつね at 2009年09月15日 09:27
つねさん★

カメラ持って、温泉には行けないですよ〜^^
いくら女子でも、変質者です。。。

足は、また、別の機会に。。。♪
Posted by 307 at 2009年09月15日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。