2007年09月14日

大阪で。

大阪で。
名古屋の帰り、

大阪に

寄ってきました。

滞在時間は、6時間icon

お土産は、

これ。

普通は、何買うの??



Posted by 307 at 16:41│Comments(7)
この記事へのコメント
ちょっwwwタカトシwwwwwwそういや今日テレホンショッキング出てましたね^^
Posted by あしたか♀ at 2007年09月14日 16:56
あーーー!!ライオンっ!!かわいい~!!
同僚がメモ帳持ってました♪
今時期なら、このお土産は嬉しいですよ(*≧艸≦)☆彡
Posted by ルカ at 2007年09月14日 23:33
ふ・・・ふつーは、

名古屋に行ったんなら、名古屋で買うんじゃねーの??
Posted by スイッチ at 2007年09月15日 16:21
いいなぁ〜(≧▽≦)大阪に行ったんだ〜〜♪短い時間だけど 楽しめましたか!?
Posted by ちぃママ at 2007年09月16日 19:36
あしたか♀さん☆
ってことは、かなりタイムリーなお土産だったんですねっ!


ルカさん☆
流行りものですよね〜。
メモ帳もあるんですね!さすがにTシャツは着れませんが。。。


スイッチさん☆
もちろん、名古屋でも買いましたよ!
『手羽先キティのストラップ』
え?いらないって?


ちぃママさん☆
大阪は、会いたい人との逢瀬だったので、観光はしてないんです。
近々、また行きたいですo(><)o
Posted by 307 at 2007年09月17日 04:16
絆創膏なら貼れそうですね。ナイスセレクトだと思いますよ(^O^)
知り合いはらいおんTシャツを大阪で自ら購入し、サラリと着てました。
Posted by シー at 2007年09月19日 02:12
シーさん★
ナイスセレクト、と言っていただけると、
嬉しいでする。
Tシャツをさらりと着こなせるキャラ、、、
うらやましいですね〜♪
Posted by 307 at 2007年09月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。