2007年09月18日

お買い物♪ 

今日は、昼休みに、所用で中央町商店街を歩いていたら、
sakuraさんちゃっぴぃさんにお会いしました!!
お二人とも、『素敵オーラ』が出てました。
sakuraさんには、初めてお会いしたのですが、
皆さんがおっしゃる通り、美しい方でしたicon
ちゃっぴぃさんは、相変わらずの、スレンダー健康美人さんでした。

ん〜、なんだか嬉しかったなあ。

そして、帰りに五番街のともえやさんに寄って、
10月スタートのスケジュール帳をGETしました!!
こちら。icon

お買い物♪ 
色は、やっぱりを選んでしまいました。
中身がこんな風に、時間ごとに細かく分けられているので、

お買い物♪ 
予約もばっちり管理出来そう。。。

早く、新しい手帳使いたいなあ〜〜。



Posted by 307 at 17:35│Comments(3)
この記事へのコメント
>sakuraさんには、初めてお会いしたのですが、
皆さんがおっしゃる通り、美しい方でした

竹町界隈のブロガーさんたちからクレームが来そうですが
私はとってもいい気分でごさいます、ありがとう、307さん。
子どもと犬が相手の毎日なので爪は短めにちょん、ちょん
切っておりますが一度クラスはゴージャスな気分に浸りに
参りたいと思います。こんごともよろしくお願いします
Posted by sakura at 2007年09月18日 21:50
307さん、ほんとひさしぶりぶりでしたねー
307さんはあいかわらずおしゃれで素敵です。
10月スタートの手帳ですかーしらなかったなー
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年09月19日 13:34
sakuraさん。
本当に、お会い出来て良かったです。
笑顔が素敵でした!!
今度は、もう少したくさんお話ししたいです。

ちゃっぴぃさん。
久しぶり、でした〜〜。
今月はじめに、後輩のダンス発表会があったので、
かんたんクラブに行ったのですが、
会えずじまいで、、、、。
10月スタートで、気分一新です。
Posted by 307 at 2007年09月19日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。