2007年11月12日

大分レンタカー駅前店

行ってきましたよicon

そして、スタッフの方の素敵な笑顔icon

オレンジ色のおしゃれな店内。

大分レンタカー駅前店



大分レンタカー駅前店



壁画もかっこいい!!!

でも、私は、床の道路の絵が気に入りましたicon

大分レンタカー駅前店



また、行きますね〜〜。

借りた車はこちら。かっこいい〜〜。快適〜〜。

勢いで、無計画で佐世保まで行っちゃいました。

大分レンタカー駅前店






Posted by 307 at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
*+床の道路の絵+*・・子供がよろこびそ~^^

かわいいお店ですね^^
Posted by みーたん at 2007年11月14日 14:41
ギャー!!!!
コメント遅くなりましたが(==;)
ご利用ありがとうございました♪♪

やっぱり佐世保まで行ったんですね!
無事に帰って来たようでヨカッタです~♪
Posted by ハロキチ at 2007年11月18日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。