2008年01月11日

★新年会★

昨日の夜は、

じゃん公新年会に参加しました〜〜。
1時間ばかり、遅刻してしまいましたが。。。

初めてお会いした、『ドラさん』とっても素敵な方でしたicon
大人っぽくて、綺麗で、教養があって(想像)、、、タイプです。

初めてお話しした、『ケンジさん』。。。
ムードメーカーですよね!!!ずっと、あのテンションかしら。。。
尊敬します!!

『みーたんさん』は、私のコートをかけてくれたり、
ドリンクのおかわりを、気づいてくださったり、
本当に気づかいが出来る女性です。。。見習わなくては!!!
うわさ通り、歌も、超うまい!!!高いキーがきれいで、感動しました!!

そして、今回一番お話ししたのが、『イヌヒくん』
相手してくれて、ありがとう。。。
みんなに愛されるキャラっていうのが、よくわかります。
人の話を良く聞くし、人のキモチや、場の雰囲気を読める男子です。ナイス!!

他の方々とは、あまりお話し出来ず、、、。
でもでも、歌はばっちり聴きましたよ〜〜☆
みなさん、いつも、どこで練習してるんですかicon??

『sakapaさん』、会計、ありがとうございます!!さすがです。
また、遊びにいきます☆

『あしたか♀ちゃん』、やっぱり、平成っ子だわicon
アニソン、良かったicon

『ぐどんさん』、また、話せず、、、。次こそは!!

『床屋のおいさん』、浜省、サイコーでした!!!
「星の指輪」をリクエストしたいです!!

『taimeさん』、お店の話、聞けず、残念です。。。帰りの運転は、大丈夫でしたか??

『まんねんさん』、乾杯しかできませんでした。。。
「ピンサロってなんですか?」(笑)


2次会は参加できませんでしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。

iconありがとうございましたicon




Posted by 307 at 18:06│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は、参加させていただきましてありがとうございました。
途中で抜けてしまったことお許しください。
楽しい時間がすごせましたし先日のオフ会でお話できなかった方とも
お話が出来ると思っていたのですが・・・307さんとは、お話できなかったですね~
次の機会には、お話させてください。
「星の指輪」了解です。練習しときます。
Posted by 床屋のおいさん at 2008年01月11日 18:15
こんばんは~o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
「タイプ」だなんて。。。ヾ(嬉>ω<嬉)うれしいわ☆
307 サンの歌声にはワタシ、びっくりしたんですよ。
さすが”307 with T”だけありますね(*゜▽゜)*
次回、また披露してくださいね。
Posted by ドラ at 2008年01月11日 18:46
307様^^・・・・時間を作って参加していただき^^ありがとうございます^^

         無理を言って。。お呼びしてよかった^^

         ホンと。。近いうち^^改めて^^新年会しましょう^^

          イロイロ聞きたいし~~~(笑)^^

        ★歌^^サイコー^^でした^^お世辞抜きで(*^_^*)^^

        今度は。。スピード^^うたいましょう^^

        ロンググローブ^^の会発足^^

        
Posted by みーたん at 2008年01月11日 18:53
307さん、歌うますぎ♪
しかもベッピンさんすぎ♪

今度、307 with Kで、デビューなんて話はいかがでしょうか?

K?

マラカス演奏者ですから(笑)
Posted by ケンジ at 2008年01月11日 19:50
昨日はお疲れ様でした(*´∇`*) いやぁ~307さんの美声に酔いしれておりました。。。゚+.(*ノェノ)゚+.
てか。。。皆様歌上手すぎです。。。あしたか♀歌ってごめんなさい状態でしたヽ(´Д`;)ノ

私。。。お酒飲んでないのに暴走したかなぁ(ノω<;)アニソンは。。。何かスミマセン。。。orz
今度は聞く側に徹したいと思います!!!!だってしっかり聞かないともったいないし。。。
Posted by あしたか♀ at 2008年01月11日 22:59
昨晩はお疲れ様。歌下手なんで、307さんと比べてちょっと恥ずかしかった。
あと、ピン○ロとか、うら若き乙女が言う言葉ではありません。はしたない、ピシッ。
というか、ワタシが言ったみたいに誤解を招くんで、ちゃんと言い出しっぺのケンジさんに聞いて。
でも、ホントは知っちょんのやったら、小悪魔だね。
Posted by まんねんまんねん at 2008年01月11日 23:21
おじゃましますー。

「新年会」お疲れ様でしたー。
広瀬香美・・・歌い込んじょるよーにあるなぁと実感しました。

今回は、うちのイヌヒ君が"猛プッシュ"の模様やったので、引いてみましたw
次回は、ゆっくりお話出来ればと、牧歌的に思うちょります。
Posted by ぐどん at 2008年01月12日 12:25
床屋のおいさん。
私的には、浜省が聴けたので、満足★
次回は、ぜひぜひお話したいです。


ドラさん。
優しい雰囲気に癒されます。
ネイルもきれいだし、お洋服とかも、さりげなくオシャレさんでした♪
次回は、もっともっとお話ししたいです。

みーたんさん。
ロンググローブは、暖冬のため、あまり使用してなかったのですが、
最近は寒いので、ばっちり愛用しています。
新年会の企画、ありがとうございました!!
Posted by 307 at 2008年01月13日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。