2008年01月26日

久しぶり。

みなさん、ご無沙汰でした、どーも307です。

ネタが無いわけでも無かったのですが、

更新がおろそかになってしまいました。。。

例えば、ジュニア千原のすべらない話』のDVD買ったり、

『大輔宮川のすべらない話』のDVD買ったり、

川崎の友達と再会したり、

ブリックブロックのライブに行ったり、

もつ鍋食べたり(今年すでに2回、しかも今日の夜ももつ鍋☆)、

恋をしてたり、、、。

『スウィー二ートッド』観たり、

『アイ アム レジェンド観たり、、、。

内田康夫の本読んだり、、、。

元気にやってますiconicon




Posted by 307 at 12:20│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は。。。ホンとに。。話すところ。。行くところ。。。全てが。。。^^

楽しかったし。。。なぜか。。癒されましたよ~^^

それも。。。307様のお人柄からだと。。思いました(*^_^*)^^


これからも。。。面白くて優しい^^307様で^^いたクダサイネ^^


307様の。。。^^永遠の☆幸せ^^をぜひ見届けたい^^と思います^^
Posted by みーたん at 2008年01月26日 13:14
ごめんなさいっ>。<。。。^^


いたください→いてください。。。でした^^

訂正です~~~(^_-)-☆。○+*
Posted by みーたん at 2008年01月26日 13:15
モツ鍋よく食べてますねー^^♪羨ましい…試験終わったら…連れてってください(笑)
Posted by あしたか♀ at 2008年01月26日 16:14
みーたんさん。

こちらこそ、癒されました★
次は、ひなまつり会でもしますか〜〜?

あしたか♀ちゃん。

もつ鍋おいしいよね〜〜。
毎日でも、大丈夫です。
Posted by 307307 at 2008年01月28日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。