2008年02月11日

♪ライブのお知らせ♪

じゃんぐる公園のみなさま、こんばんはicon

今日は、ライブの告知をさせてくださ〜い♪


日時:3月2日(日)OPEN18:30 START19:00
場所:Cantaloop2(大分 都町)
料金:¥2,000(1drink付)


メンバー
 GUITAR:鈴木よしひささん
 PIANO:安藤令子さん
 BASS:沖田昭雄さん
 PERCUSSIONS:衛藤敏寿さん
 DRUMS:山野井隆さん
 VOCAL:307

今年初ライブです。お時間のある方、ぜひいらしてくださいね☆


同じカテゴリー()の記事画像
♪ライブ♪
夢で逢ってるから
♪また君に恋してる♪
眠れぬ夜は、誰のせい?
ライブ終了〜♪
11月1日(sun)
同じカテゴリー()の記事
 スケベー!! (2011-11-27 00:14)
 抱きしめたい (2011-11-26 22:12)
 ♪ライブ♪ (2010-11-09 12:10)
 夢で逢ってるから (2010-02-20 14:47)
 心に響く。 (2010-02-17 10:45)
 ♪また君に恋してる♪ (2010-02-08 06:35)

Posted by 307 at 23:33│Comments(7)
この記事へのコメント
307さんが出演されるんですね。なんだかとっても楽しそうなライブですね。
まだチケットありますか?バンド名はないんですか?
Posted by 風流ハメタロウ at 2008年02月12日 01:04
はい!!きっと、楽しんでいただけると思います(笑)
チケットは307まで、お願いします♪

バンド名は、山野井隆グループfeaturing鈴木よしひさ、で〜す^^
Posted by 307 at 2008年02月12日 13:26
307さんVOCALのライブぜひ行ってみたいネー(^O^)
VOCALと言えば、最近続けてTOKUのライブに行きましたヨ。
1/19グランシアタでのswing echoesのコンサートと、2/9ブリックのライブ。
3/2の♪ライブは、307さんもメンバーもスバラシーので楽しみだネ(^-^)
Posted by キモサベー at 2008年02月14日 02:10
キモサベーさん。
swing echoesよかったですね!!
2/9、忘れてた〜〜!!
この前、「ふるかわ」でTOKUさんのサイン発見しました★

ライブ、きてくださ〜い。
Posted by 307 at 2008年02月14日 10:36
307様^^ライブ。。楽しみにしていますよ~~!!

頑張ってくださいね(*^_^*)^^
Posted by みーたん at 2008年02月14日 17:05
えっ!307さん「ふるかわ」に行くんだね。私も時々行きますヨ(^O^)
都町のチョー美味しいレストランですよネ。
そう言えばオーナーが、swing echoes のメンバーに常連さんがいて、コンサート前にゲストミュージシャンを連れて来てくれると言ってましたネー。
ピアニストの守屋純子さんとか、スクエアのサックスプレイヤーの本田雅人さんとか。
いつか有名なヴォーカリストの307さんに会えるかな?
今晩さっそく行ってみょっかな(^_-)
Posted by キモサベー at 2008年02月15日 03:20
みーたんさん。
ありがとうございます!!
頑張って、練習します♪

キモサベーさん。
『ふるかわ』美味しいですよね!!
今日かあ、終わったら行こうかなあ。。。
Posted by 307 at 2008年02月15日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。