2008年02月12日

Nudy〜ヌーディ〜

Nudy〜ヌーディ〜



★この春は、やはり、ヌーディカラーは、おすすめiconです。

手を美しく見せてくれるベージュネイルは、
大人の女性にこそ試して欲しいモテネイルicon

上品で、シンプルなデザインは、きっちりと整えられた爪だからこそ、

美しく映えます。

オフィスでもOKなベージュは、アートを引き立てる万能カラーです。


同じカテゴリー()の記事画像
グラデーションフレンチ
万能ネイル
☆3周年パーティー☆
大人の。。。
黒ばら
ハートな気分
同じカテゴリー()の記事
 グラデーションフレンチ (2010-01-31 00:07)
 万能ネイル (2010-01-19 12:58)
 ☆3周年パーティー☆ (2009-11-25 18:08)
 ☆3周年☆ (2009-11-07 17:43)
 大人の。。。 (2009-10-14 17:00)
 黒ばら (2009-09-17 16:33)

Posted by 307 at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)

ウキャ~><携帯デコの次はかわいい爪ですねぇ~
あたしも何年か前の成人式のとき友達に付け爪
作ってもらってつけたことあるけど今はしてないなぁ~(-"-)

本当に不器用ですから自分でマニキュア塗るのもヘタクソで
尊敬ですね~

爪はオシャレに伸ばしてデコったりしたいけど弱いのか
すぐに折れちゃったりして・・・オフロの後とかが最悪です(-"-)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年02月12日 20:18
ニャン子さん。
コメント、ありがとうございます。
私が成人式の時は、付け爪も無かったです〜〜。

マニキュア塗るのは、難しいです。特に、利き手を塗るのが、、、。
「慣れ」しかないかもかも。

折れやすい爪には、
まずは『キューティクルオイル(甘皮オイル)』を
1日数回塗って、マッサージすることをおすすめします★
ハンドクリームよりも、効果は早いですよ。

爪には、適度な、水分と油分が欠かせません。
この季節は、乾燥しますからね〜〜。
Posted by 307307 at 2008年02月12日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。