2008年02月14日

バレンタイン

バレンタインは好きicon

トキハに行ったら、

期間限定でずっと食べてみたかったチョコレートが買えるし。

今年は、自分には、

『ピエールマルコリーニ』をご褒美チョコにしました!!


毎年、この時期になると、

学生の時の『ドキドキ』を思い出します。

朝から緊張してたし、家まで持って行って、

お母様に会ってしまって恥ずかしかったり。


みなさん、素敵な一日になると良いですね♪



Posted by 307 at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさです(^_-)-☆^^

ジブンにご褒美ちょこ^^いいですね~+*

とびきり美味しいりっち^^ちょこが。。食べたいです(*^_^*)。〇+*
Posted by みーたん at 2008年02月14日 17:04
みーたんさん。
やっぱり、手作りが一番ですが、、、。
ご褒美チョコ、おいしかったです。
お返しも、チョコがいいなあ。
Posted by 307 at 2008年02月15日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。