2008年02月26日

人生を振り返ろう その1

人生を振り返ろう その1



さっこちゃんに倣って、人生を振り返ってみようと思います。

あんまり、面白くないけど。。。

そして、307の年齢は、不詳ですが、バレる可能性有り。。。

ま、いっか。



佐賀県佐賀市に生まれる。。。


、この頃から、よく歌を歌う。『帰ってこいよ〜』

歌っていたらしい。


、5歳、同じ保育園の、ひろあき君に初恋。でも、引越しが決まり、

離ればなれ。


大阪府高槻市に引越し(住んだのはわずか3ヶ月)父と最後に過ごした日々。


、6歳、長崎県佐世保市に引越し&苗字変わる。

無事、小学校入学(市立だけど、制服があった)


、9歳、バレーボールを始める(以後、20歳まで続ける) 


、11歳、一輪車から転落。。。頭を強く打って、一時記憶喪失になる。2時間で回復。


、児童会長になる(←たぶん、目立ちたがりだった)


、男子坊主、女子ショートカットという校則の中学校に入学。。。

と同時に必然的に、長かった髪をばっさり。

以後、高校卒業までショートカット道を貫く(ビンを長くするのが生き甲斐)



10、13歳、彼氏ができる。交換日記の日々。

毎日一緒に下校するが、手をつなぐこともできず。。。

初デートは『ゴジラvsビオランテ』(笑)


11、14歳、交際一年経った秋、交換日記1ページに斜めにでっかく

『別れよう』『僕が好きなのは、バレー部のY.N』

と書かれる。

今となっては、笑い話だけど、その頃は辛かった、、、はず。

だけど、恋愛とは裏腹に学校では、生徒会副会長になったり、

学外では弁論大会で市長賞を取ったりして、充実



う〜ん、この続きは希望者があれば、、、。にします!!




Posted by 307 at 19:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ゴジラvsビオランテ・・・
オイラ、電機店のマッサージチェアでくつろぎながら見た記憶が・・・^^;

オイラもやってみようかしら。
Posted by イヌヒ at 2008年02月26日 21:49
交換日記初日の悲劇(汗)
それはショックですね。。。トラウマになりそうですが、大して気にもしてないところが、さすがは307さん♪

まだ大分出てないし、続きが見たいですね!
Posted by ケンジ at 2008年02月27日 01:28
うぅ・・・・
面白い♪
って笑っちゃいけないよね(^^;
307さんはみんなの人気者だったのですね♪目立ちたがりか~・・・
私とは反対!?かも♪
Posted by sora at 2008年02月27日 07:49
イヌヒくん。
マッサージチェアで、映画が観れるんだ〜。
何歳の時??

イヌヒくんの人生、深そう。。。。


ケンジさん。
初日ではないですよ〜〜ん。
でも、この話はかなり『すべらない話』なので、
頻繁に使わせていただいています。


soraさん。
面白いが、一番の褒め言葉!!
最近は、ネタ帳を作るほど、お笑い好きです。
目立ちたい!!って、思っていたわけではないのですが、
あの頃の私を今分析すると、目立ちたかったのでしょう。。。。
Posted by 307307 at 2008年02月27日 22:57
今度、お会いした時にゆっくりお話したいです(^-^)明日が楽しみ~~!!
交換日記の思い出は、せつないですね~(;。;)おろろろろろ~。。。
Posted by さっこ at 2008年03月01日 07:32
さっこちゃん。
今日は、初めてお話しできます。

ドキドキ…(#^.^#)
Posted by 307 at 2008年03月02日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。