2008年03月07日

今日は、何の日?

今日は、何の日?

  特に何もないですが、

  3月7日に、乾杯icon




Posted by 307 at 18:06│Comments(6)
この記事へのコメント
カンパーイ!
今日はオイラも休みなので、パーッと飲もうと思います♪

・・・家でですけどね^^;
(金無いのよー)
Posted by イヌヒ at 2008年03月07日 18:19
イヌヒくん。
かんぱ〜い!!
私は、都に行こうかな。

今度、飲もうね〜〜☆
Posted by 307307 at 2008年03月07日 19:35
お~そっか!!
307の日でしたか♪

おっぱ…

もとい!
カンパ~イ♪
Posted by ケンジ at 2008年03月07日 19:48
ケンジさん。
この前、320Rさんが、『3月20日は、みつおの日』と
おっしゃっていたので、ぱくりました!!

おっ、、、、

カンパ〜〜イ♪
Posted by 307307 at 2008年03月07日 19:53
おめでと~~~ございまぁ~~~す(^-^)いやぁ~めでたい(^-^)うふふ
今日は飲み明かしてくださいまし~~~!!!(@。@)イエイ
Posted by さっこ at 2008年03月07日 19:53
さっこちゃん。
ありがとう!!って、なにもないけど。
飲み明かすとしますか!!!
さっこちゃんも、やっぱり今日は飲むのかな〜ん。
Posted by 307307 at 2008年03月07日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。