2008年03月12日

*一目惚れ*

*一目惚れ*
なんとなく立ち寄った、

DOCOMO SHOP


勢いで、機種変しちゃいました。

n705i さくら色

地域限定色みたい。

かわいいやつです。



Posted by 307 at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
おおお\(◎o◎)/!かあいいーー!
ストラップもかあいいですねー♪
地域限定色ってのにも惹かれますねー!
Posted by てふてふてふてふ at 2008年03月12日 19:21
いーなー、昨年機種変更したけど、使いにくくてしょうがないんよなあ。
勢いで機種変更できるとは、さてはお金持ちだなオヌシ。なんかおごって。
Posted by まんねんまんねん at 2008年03月12日 23:04
あはは!まんねんさんオカシー。
307さぁん、ワタシもまんねんさんに便乗していいですか?
Posted by えあ at 2008年03月12日 23:32
てふてふさん。
ピンク、好きですか〜??
私は、1年半レッド携帯を愛用していたので、今回は、
かわいく、ピンクにしました。
ストラップは、1000名に当たるらしいので、
応募してみます★


まんねんさん。
機種変する気はなかったんですけど、
ピンクに、やられちゃいました。
よし、おごってあげよう、セレブの私が。。。

なんちゃって〜。
いやいや、もちろんバリューコースの12回分割で購入ですよん。


えあちゃん。
便乗してもいいよ〜♪
だけど、たいしたものはおごれましぇん。。。
Posted by 307 at 2008年03月13日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。