2008年03月16日

光の詩へ♪

光の詩へ♪
別府十文字原『光の詩』

行ってきました!!

ヴォーカルMANAさん

ピアノ都留さん

ライブが開催されていました。

夜景と食事とジャズと。。。

とても素敵な時間を過ごしました。

光の詩へ♪
光の詩へ♪




Posted by 307 at 17:28│Comments(8)
この記事へのコメント
素敵(*^_^*)
いい音楽と美味しい食事、夜景♪最高ですねo(^o^)o
Posted by sinamon at 2008年03月16日 19:42
おじゃましまーすm(__)m ウチでも都留さんライブやりました。4月26日  (土) にジャズライブをやる予定です。(メンバーは未定ですが・・)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年03月16日 20:54
ワシもこの間、MILKHALLで都留さんのライブ楽しませてもらいました。
よかったわー。
というか、さてはオトコと行って来たな。ふっふっふっ。
という野暮な事は聞かないようにしよう。ごめんね。いらん事書いて。
Posted by まんねん at 2008年03月16日 22:16
sinamonさん。
素敵な夜景、音楽、食事、サイコーでした(^ .^)y-~~~

MILKHALLさん。
ジャズライブですか〜?
行きますね〜♪


まんねんさん。
どもども。
♀3人でしたが、なにか?( -_-)
Posted by 307 at 2008年03月16日 22:30
私も光の詩行ったことあります~
そのときはライブはやってなかったですが、ギターを弾いてる常連さん!?がいました(^^)
私はアロマのハンドマッサージして帰りました♪
生ジャズ良さそうですね♪
Posted by sora at 2008年03月19日 17:12
soraさん。

生Jazzサイコーです♪
ハンドマッサージもいいですね。
今度チェックして、行こうかな。
Posted by 307307 at 2008年03月19日 17:29
今年の年明けを雪の中光の詩で迎えたペーターです。
プロレベルの音楽を生でタダで聞かせてくれるこの店はお勧めです。
実はこの店からウチも見えるんですけどね。
ここが近所ってウチはドコよ・・・
Posted by ペーター at 2008年03月19日 21:25
ペーターさん。
はじめまして。こんにちは。
ホント、ミュージックチャージフリーには、おどろきました。

ペーターさんのおうちは、あの灯りのどこかなんですね。。。
どこだろ〜。
Posted by 307 at 2008年03月20日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。