2008年03月28日

歩いてます。

歩いてます。
毎朝、1時間歩くことにしました。

今日から、万歩計も装着〜。

きらきら輝く水面、桜のつぼみ、

吹き抜ける風。

本当に気持ちいい。

1ヶ月、続けてみよう(今3日目)

帰りに、コンビニに寄ったら、

じゃん公ブロガーさんを目撃。

話しかけたかったけど、

私、ジャージ

ノーメイクだったので、

遠慮しました。

○ん○○さん、たぶん気付いてないよね〜。

ふふふ。



Posted by 307 at 16:50│Comments(5)
この記事へのコメント
○ん○○さん エロ本 立ち読してなかった?
Posted by sakapasakapa at 2008年03月28日 17:14
○○ね○さん、エロ本、万引きしてなかった?
Posted by ケンジケンジ at 2008年03月28日 17:45
○○○んさん、エロ本 物色してませんでした?
Posted by あしたか♀ at 2008年03月28日 19:33
あんたらな~。

たぶんnま○○○さんは、週刊エ○ト○アを熟読していたので、気がつかなかったようです。

それはそうと、307さん。
普段はきちんとしている美しい女性が、ノーメイクでジャージ姿やったって?。
バッカやな~、男はそういう油断した姿を見ると、余計興奮するんで~。
くっそーー、もったいない…。週刊エ○ト○アに没頭してしまった…。
Posted by まんねんまんねん at 2008年03月28日 21:52
みなさま^^

○○○○さんは、立ち読みされていました〜☆

まんねんさん。

エ○ト○アって??どんな本?
なぜか、エチオピアしか浮かばない。。。
というか、間違ってますけど。
Posted by 307 at 2008年03月29日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。