2008年06月16日

実家に帰らさせていただきます!!

ワタクシ、実家に帰ります!!

今週は、平日に友人の結婚式あるのです。

なんと、出席者300人らしい。。。

友人代表挨拶、緊張するよ。。。

しかも、余興で歌も歌うんだけど、何歌おうかな。

とりあえず、今日は、家でファッションショー★

何着ようかなあ〜。

もうちょっと、痩せたかったな。実家で、太らないようにしないとっ。

ちなみに、今月1日から始めたダイエット、グラフは以下の通り。

実家に帰らさせていただきます!!
数字、見える??見えてしまった人は、心にしまっておいてね。

目標美容体重まで、あと700gです。

この際、今月中にあと1キロ落とそう!!おお〜!!!




Posted by 307 at 20:41│Comments(14)
この記事へのコメント
結婚式いいなァ♪
行ってらっしゃい(●^o^●)

307さんの歌で、さらにHAPPY気分間違いなし☆

気をつけて~~~!!!
Posted by sinamon at 2008年06月16日 21:01
二次会でイケメン捕まえて帰ってきてくださ~~~い(@^-^@)!!
Posted by 花子 at 2008年06月16日 22:11
えええっ!?

全然太ってないじゃーん

僕の半分...
Posted by chomori at 2008年06月16日 22:23
全然細いぢゃないですかぁ!!!
羨まひい(´▽`)
Posted by ちぃ at 2008年06月16日 22:49
もしかして明日から実家に帰られますか??明日また電話しようと思ッてたんですけど19日の12時の予約を23日の16時に変更したいんですよ(´・ω・`)こちらからの連絡ですいませンが出来ますか??
明日サロン空いてるならまたお電話します!!!!
Posted by ちぃ at 2008年06月16日 22:55
二次会でイケメン捕まえないで帰ってきてくださ~~~い(@^-^@)!!
Posted by ケンジケンジ at 2008年06月17日 00:06
sinamonさん。

結婚式で、ハッピーオーラ分けてもらわなくちゃ★
歌は、まだ未定です。。。


花子ちゃん。

友達の旦那さんは、4コ下。。。
イケメンいるかも、だけど年上の女はあいてにされるかしら〜。
Posted by 307 at 2008年06月17日 09:03
chomoriさん。

今日から、佐世保です♪

私、背が低いので、、、(汗)。


ちぃさん。

昨日はお電話ありがとうございました!!
今日は、午前中まで営業しています。23日16時〜変更OKですッ★
お待ちしています^^
Posted by 307 at 2008年06月17日 09:06
ケンジさん。

捕まえられるかも〜〜^^
Posted by 307 at 2008年06月17日 09:07
車で帰るのかな?気を行けてカエッテね^^

ダイエット^^順調にいってますね^^

私もがんばらないとっ!!
Posted by みーたん at 2008年06月17日 14:28
あの妊婦だったちぇです?メイカ?載せてくれてありがとう?ここでコメントはヘンだけど、あの頃はまだ?貧血&寝不足気味でね?
ステキな体重減少でビックリ?
毎日ウォーキングしてるんだ〜?エライ??と思って★
Posted by ちぇです? at 2008年06月19日 08:19
ぁりゃ★★
さっきの、絵文字使ったら全部?になっちゃってた
f^_^;
Posted by ちぇです★ at 2008年06月19日 08:22
307さんす、すごい。。。確実に痩せてますねぇ(*^ー゚)b グッジョブ!!
結婚式行ってらっしゃい☆お気をつけてイテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!
Posted by ハンバーグ at 2008年06月19日 12:46
みーたんさん。

ただいま、無事に帰ってきました!!
福岡から例の友達と一緒に帰省してました。
また、お話、聞いてください★


ちぇママ。

貧血、寝不足はもう、大丈夫かな??なかなか、慣れないよね。
でも、かわいいメイカちゃんがいると、がんばれるね♪
ウォーキング、続けてみます!


ハンバーグちゃん。

結婚式から、帰ってきた所、です。
たぶん、リバウンドしてるんだろうな。。。
体重計に乗るのが恐いです。。。
Posted by 307 at 2008年06月19日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。