2008年06月26日

♪BIRD♪

昨晩は、都町都インホテル12F Jazz Bar♪BIRD♪に行ってきました!!

昨日は、田口悌治(gt)さん、桜井ゆみ(vo)さんのライブだったのです。

♪BIRD♪♪BIRD♪






感動しました!!

とてもきれいなギターの音。癒される声。アイコンタクトで微笑み合うお二人。

素敵でした。

ジャズ、ポップス、ボサノバ。。。飽きさせない3ステージでした!!

そして、ライブの後にはお話させていただき、貴重なお話が沢山聞けました。

な、なんと、

2曲だけ、田口さんのギターで歌わせてもらえるという、HAPPY なハプニング★

しかも、桜井さんがコーラスをしてくださって。。。感動です。

気持ちいい!!!

表現するチカラと基礎的な歌唱力を身につけたいと、切に感じました。

がんばるぞ!!


同じカテゴリー()の記事画像
♪ライブ♪
夢で逢ってるから
♪また君に恋してる♪
眠れぬ夜は、誰のせい?
ライブ終了〜♪
11月1日(sun)
同じカテゴリー()の記事
 スケベー!! (2011-11-27 00:14)
 抱きしめたい (2011-11-26 22:12)
 ♪ライブ♪ (2010-11-09 12:10)
 夢で逢ってるから (2010-02-20 14:47)
 心に響く。 (2010-02-17 10:45)
 ♪また君に恋してる♪ (2010-02-08 06:35)

Posted by 307 at 18:01│Comments(5)
この記事へのコメント
おじゃましまーすm(__)m スゴイじゃないですか! 頑張って下さい!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年06月26日 18:05
すごいッ(*^_^*)聴きたかったなぁ♪
これからも素敵な歌声をみんなに届けてね〜☆応援しています(^-^)
Posted by sinamon at 2008年06月26日 18:58
MILKマスター☆

がんばります!!
ありがとうございます。
たくさん練習して、またMILKHALLでうたいたいです♪


sinamonさん☆

ありがとうございます^^
桜井さんの歌を聴いて、イメージがふくらみました☆
練習頑張るぞ!!
Posted by 307 at 2008年06月27日 10:21
307の歌、聞いてみたいなぁ
BIRDも行ってみたいなぁ
Posted by しんいちしんいち at 2008年06月27日 14:45
しんいちさん★
おととい、オーナーメールしました!
一緒にやってくださぁい♪連絡待ってます☆
Posted by 307 at 2008年06月28日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。