2008年07月03日

バーゲンに行ってみた。

ずっと、がまんしてた。

だって、見ると買っちゃう。。。



昼休みにPARCOiconへ。

やっぱり、買っちゃう。。。icon

しかも、SALE除外品icon

仕方ないか。女に生まれてきたら(男性も?)

洋服は、欲しいよね、オシャレしたいよねicon



しばらく、おとなしくしてよう。。。



と、10日くらい前も言ってたけど。。。



バーゲンって響き、たまらんよね〜icon足が勝手に向かうのよ。。。



Posted by 307 at 16:52│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる。。。^^わかるよ。。。^^

セールに行っても。。。

欲しくなるのは。。セール除外品。。。

それも。。わかる。。(笑)^^
Posted by みーたん at 2008年07月03日 19:23
みーたんさん。

わかります?(笑)

ですよね!!ですよね!!!

めずらしく、迷彩のパンツ購入しました★
Posted by 307307 at 2008年07月03日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。