2008年07月03日

稲佐山

稲佐山

行ったこと無い、稲佐山

このこそ、夜景を観に行きたいなあicon



Posted by 307 at 18:13│Comments(8)
この記事へのコメント
うわ・・・素敵♪
長崎は、何度か行った事があるのに、稲狭山に登ったことがないん
ですよね。
噂には聞いてましたが、こんなに綺麗だとは!!
機会があれば、行ってみたいですね^^
Posted by Coco at 2008年07月03日 21:44
稲佐山って風が強くて
ハタ上げの競争するんですか?

昔さだまさしが『いなさんやまから風もらおう〜いーまかーぜもーどーそう』って歌ってたのを思い出しました
(マニアックな話しでごめんねf^_^;)
Posted by チィ at 2008年07月03日 23:49
昔は100万ドルの夜景って呼ばれてましたが、
最近はインフレの影響でしょうか1000万ドルに
値上がりしたようです。

スカイジャンボリー行きてーなー
Posted by chomorichomori at 2008年07月04日 07:43
Cocoさん。

素敵ですよね〜。私は長崎県出身なのに、行ったことないんです。。。
今月、行ってきます。
晴れると良いなあ。


チィさん。

う〜ん。わからないっす。;;
調べてみます。
稲佐山は、福山雅治さんの実家の近くらしいんですよね〜。
さだまさしに並ぶ、長崎の有名人です。


chomoriさん。

インフレの影響は至る所にありますね〜。

スカイジャンボリーって??
Posted by 307 at 2008年07月04日 20:19
稲佐山の夜景を見にいったことあります~
かれこれ10年以上前に・・・・
当時の彼氏と♪
綺麗ですよね~日本の三大夜景に入るんですよね!?
誰と行くんですか??今度お話し聞かせてくださいね(^^)
Posted by sora at 2008年07月05日 13:09
soraさん。

稲佐山、やっぱり綺麗なんですね〜。
わくわく★

誰と行くか〜、は内緒です。
今度ゆっくり、お話しします^^♪
Posted by 307307 at 2008年07月05日 15:00
もう手遅れか?

あの~ 稲佐山カップルで行くと、

必ず別れ... あ、やっぱいいです。

(僕も過去に伝説通りに...)

スカジャンってロックイベントです。
結構いいミュージシャンきます。
Posted by chomorichomori at 2008年07月07日 21:39
chomoriさん。

稲佐山は来週です★

伝説なんて、気にしません^^

スカジャンかあ〜。私は、福岡の『レゲエ魂』に行きます☆
Posted by 307307 at 2008年07月09日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。