2008年07月16日

海に行きたい!!

海に行きたい!!


今年も、水着を買いましたiconicon

でも、予定はまだないのです。。。icon

おススメの海iconありますか??

出来れば、人が少ない海で、浮き輪でまったり過ごしたいですicon



Posted by 307 at 10:25│Comments(8)
この記事へのコメント
僕も行きたい!!海に!!

つーか、うきは市、山しかねーし><
Posted by スイッチ at 2008年07月16日 11:12
20日か21日、杵築の住吉浜リゾートパークに来ませんか~^^
だいすけさんの撮影付きです^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年07月16日 12:21
庄八で水着ライブやって下さ~い 満員御礼まちがいなしよ
Posted by つねつね at 2008年07月16日 12:33
つねさんへ
水着ライブ!やりましょ!やりましょ♪
・・って・・コラー!
違う店になっちゃうでしょ(笑)
でも・・いいアイデアです。デレ
Posted by だいすけだいすけ at 2008年07月16日 12:50
スイッチさん★

大分は、海も山も川もありますよ♪

海早く行かないと、クラゲがでちゃうよ〜><


海愛さん☆

ん〜、残念。
その日は長崎なんです。。。
行きたかったな〜。
でも、撮影はされたくないな。。。
Posted by 307 at 2008年07月16日 17:44
つねさん★

庄八で水着は、恥ずかしすぎる。。。
やっぱり、海じゃナイト〜


だいすけさん☆

水着ライブ、聴きに来るの?見に来るの?
Posted by 307 at 2008年07月16日 17:46
蒲江にお越しになられるのでしたら、
 ほとんど人の来ない、秘密のビーチをご案内しますが…

もちろん、だいちゃんと一緒にカメラ持参で…(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月16日 18:48
蒲江もいいですね〜。

ほとんど人の来ないビーチで、カメラ持参って。。。
人がいない意味ないじゃないですか^^
Posted by 307 at 2008年07月17日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。