2008年09月27日

Carnival★ the Cardigans

今日は、街も人が多いです。国体効果かな。
なぜか、私の頭の中は、カーディガンズのカーニバルが流れています。

この曲は、

♪カーニバルが町に来てて、

 みんな楽しそうなのにあなたは来ない。

 周りの楽しさは、私には決してわからない・・・♪

周りと自分が対照的で、切なくなります。とはいえ、私が国体に参加出来ずに切ないわけじゃないんですけどね。。。


大分国体の成功を祈ります。。。


Carnival- the Cardigans


Carnival★ the Cardigans私には決してわからない
だって
あなたが現れることはないんだから
お願い、今すぐ私を愛して
お願い、今すぐ私を愛して


今日私の町にカーニバルがやってきた
観覧車からの眩しい光
路地をてらす
そして私はここにいる
ドアのそばで
あなたを待ってる


私には決してわからない
だって
あなたが現れることはないんだから
お願い、今すぐ私を愛して
お願い、今すぐ私を愛して


恋人たちの、手回しオルガンの、母親たちの
声が聞こえる
あなたをそこで押し倒したい
あなたを私のものにするためだけに
メリーゴーランドにのってあなたを


私には決してわからない
だって
あなたが現れることはないんだから
お願い、今すぐ私を愛して
お願い、今すぐ私を愛して







同じカテゴリー()の記事画像
♪ライブ♪
夢で逢ってるから
♪また君に恋してる♪
眠れぬ夜は、誰のせい?
ライブ終了〜♪
11月1日(sun)
同じカテゴリー()の記事
 スケベー!! (2011-11-27 00:14)
 抱きしめたい (2011-11-26 22:12)
 ♪ライブ♪ (2010-11-09 12:10)
 夢で逢ってるから (2010-02-20 14:47)
 心に響く。 (2010-02-17 10:45)
 ♪また君に恋してる♪ (2010-02-08 06:35)

Posted by 307 at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
せつないメロディーが
いいですよね~

歌詞はストーカーっぽいけど。。。
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年09月30日 08:04
ちょもり☆さん
せつないですせつないです
ストーカーっぽいかぁでも、恋する感じ出てません
Posted by 307 at 2008年09月30日 10:11
うぉっ、なつかしーっ!
カーディガンズ、昔よく聞いてたなぁ。
Posted by なお at 2008年09月30日 11:00
なおさん★

今日は、ありがとうございました!!

明日から、ゆっくりされてくださいね〜♪

カーディガンズは、Lovefoolも好きです^^
Posted by 307307 at 2008年09月30日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。