2008年11月15日

国歌を歌います

国歌を歌います


明日、別府ビーコンプラザ『大分ヒートデビルズvs大阪エヴェッサ』戦にて
国歌斉唱をさせていただきます。

いつもは、演奏者と一緒ですが、明日はアカペラiconです。緊張。。。

国歌とは、、、を深く考える良い機会になりました。
国歌って、深いです。

何はともあれ、
少しでも、ヒートデビルズを盛り上げることが出来ればと思っています。
歌った後は、しっかり応援します。声が枯れるくらい叫んでしまうかも。

では、明日会場でお会いしましょうiconicon


同じカテゴリー()の記事画像
♪ライブ♪
夢で逢ってるから
♪また君に恋してる♪
眠れぬ夜は、誰のせい?
ライブ終了〜♪
11月1日(sun)
同じカテゴリー()の記事
 スケベー!! (2011-11-27 00:14)
 抱きしめたい (2011-11-26 22:12)
 ♪ライブ♪ (2010-11-09 12:10)
 夢で逢ってるから (2010-02-20 14:47)
 心に響く。 (2010-02-17 10:45)
 ♪また君に恋してる♪ (2010-02-08 06:35)

Posted by 307 at 12:49│Comments(10)
この記事へのコメント
行けないけど頑張ってなぁ(^O^)/
Posted by だいすけ at 2008年11月15日 14:37
凄いですネ
頑張って下さい!
Posted by ちィ at 2008年11月15日 14:46
お久しぶりです

日本の国歌「君がよ」は、新古今和歌集に出てくる歌で、大陸に行く使者達に頑張って無事に帰って来て下さいね。と言う応援歌であり愛の歌です。
私も現地にいます
頑張って下さいね
Posted by kiko at 2008年11月15日 15:00
素晴らしいことですね。

単純そうだけど難しい歌だけに、歌い甲斐がありますね。

頑張ってください。(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年11月15日 15:03
だいすけさん

頑張ります
緊張するわ〜


ちィさん

ひょんなことから…
一生に一度だと思うので頑張ります
Posted by 307 at 2008年11月15日 15:58
kikoさん

お久しぶりです

君が代は、いろんな解釈があるみたいですね心を込めて歌います
また、明日、お会いできるのを楽しみにしています

けんちゃん

ありがたいです。

コツを教えてください〜
Posted by 307 at 2008年11月15日 16:01
君が代。

高校の文化祭で、Char氏の真似してエレキでやりました。

先生方から、
 『不謹慎極まりない!』って大激怒されちゃって、大失敗でした。(^^ゞ

僕の言うことなんて、あてになりませんよ~♪  間違いなく。(爆)


それにしても、思えば思うほど、凄いことですね。
 何だか、鳥肌たってきちゃいました。 

 307節を響かせてくださいね~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年11月15日 16:25
けんちゃん

Charですかすごぉい

307節って…。今日、たくさん練習しよっと
Posted by 307 at 2008年11月15日 17:52
今日はお疲れ様でした!!
試合会場で、307さんの美声に酔いしれました~
ほんとに、ステキな国歌斉唱でした♪
また聴きたいデス(^^)
Posted by hitomihitomi at 2008年11月16日 21:30
hitomiさん

こんにちは!!
昨日も観戦されてたんですね!お恥ずかしい。。。

国歌って、歌ってみると難しいです。
あの長さが限界でした。
Posted by 307 at 2008年11月17日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。