2008年11月20日

クリスマスが近い。。。

クリスマスが近い。。。ここ数年、クリスマス前になると観てます。

ヒューグラントが、大好きなのと、


MARIAH CAREY

『All I Want For Christmas Is You』

を歌う女の子がめっちゃ上手い!!

という理由で、お店でも、



DVDリピートリピートで流してます。

街もイルミネーションで彩られ、賑やかになってきましたね。

もう今年もあと1ヶ月半。寒くもなるわけです。

ネイルも、赤や白、シルバーなどクリスマスカラーが流行ってます。

ジェルネイルは、3〜4週間持つので、クリスマスネイルはちょうど今からスタート。

と言った感じです。そして、年末にあと一回チェンジ。というのが、毎年の流れです。

12月は、予約が取りにくくなることが予想されますので、

早めのご予約をいただけると嬉しいです。お待ちしています。






Posted by 307 at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
この映画、当時の彼女と観に行ったなぁ。。。

彼女は感動してたけど、俺は眠たくて…まぁその後は普通に燃え上がったから…(以下略w)
Posted by ケンジケンジ at 2008年11月20日 18:53
けんじさん★

5年前の彼女かあ。。。。^^

以下略。。。今度聞かせてもらおっと♪
Posted by 307 at 2008年11月21日 09:54
昨夜は騒々しくてすみませんでした。
ストレス発散させてたので。。

この映画、大好きです。
私はコリン・ファースが好きかな~。
見て幸せ気分に浸りたいなぁ。
Posted by みうこみうこ at 2008年11月21日 15:36
みうこさん★

ストレス発散ですか?
大人の女性のかっこいいオーラでてましたよ^^

コリン・ファース、ブリジットジョーンズでも良い演技でした。
こんな人と結婚出来たら幸せになれるんだろうな〜。。。
Posted by 307307 at 2008年11月21日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。