2008年11月22日

ここはどこ?(クイズ)

ここはどこ?(クイズ)


久しぶりにやってきました!!さてここは、どこでしょうかicon??

正解者には、先着でプレゼント有りicon

簡単すぎたかな。。。




Posted by 307 at 14:52│Comments(5)
この記事へのコメント
お、おお!ここは有名な… 全然わからん
芸短?
Posted by つね at 2008年11月22日 16:49
ここに4年間通って
最後の1年は軽く住んでたようなものなのに

建物だけ見たら一瞬「?」となってしまったよ。
綺麗になったねー。
Posted by イヌヒ at 2008年11月22日 19:43
つねさん★

あれ、、、。
意外に難しかったんですね〜。
芸短ではないですよ〜ん。


イヌヒくん★

あ、わかるよね、わかるよね。
昨日は、ウォークラリーとかもしたよ。
紫丘寮の後輩もいたよ〜
Posted by 307 at 2008年11月23日 19:00
ちなみに紫岳寮は大規模改修中!
Posted by ちょもり☆ at 2008年11月25日 14:17
ちょもりさん★

私は、1年間だけ女子寮でした〜。
2人部屋でしたが、個室になるみたいですね〜。

立て直しじゃなくて、改修だったんですね♪
Posted by 307307 at 2008年11月25日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。