2008年11月25日

ラメグラデ

ラメグラデ



クリアベースにラメグラデーションでゴージャスに。

ゴールドのラメは、アクセサリーとの相性もGOOD!!

大小のスワロフスキーを使って、ラグジュアリーさが加わった

存在感のあるネイルアートです。


同じカテゴリー()の記事画像
グラデーションフレンチ
万能ネイル
☆3周年パーティー☆
大人の。。。
黒ばら
ハートな気分
同じカテゴリー()の記事
 グラデーションフレンチ (2010-01-31 00:07)
 万能ネイル (2010-01-19 12:58)
 ☆3周年パーティー☆ (2009-11-25 18:08)
 ☆3周年☆ (2009-11-07 17:43)
 大人の。。。 (2009-10-14 17:00)
 黒ばら (2009-09-17 16:33)

Posted by 307 at 01:01│Comments(2)
この記事へのコメント
307さん、昨夜はお世話様になりました!
初めて生うたを聴くことができて大感激でしたよ~!!
やっぱり上手いっすね~!!!
力強さもあって、最初に歌っちゃダメだよ~(涙)
って思いました(笑)
今度はデュエットお願いしますねv
Posted by 記者Y at 2008年11月26日 19:08
Yさん★

昨日は、お疲れさまでした!!
生うたですか〜。褒められると調子に乗ります。。。ははは。

あ、デュエット、いつぞやか約束しましたよね〜。半年前かな。
次はぜひぜひ♪
Posted by 307307 at 2008年11月26日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。